パソコンの調子が悪いのです

うごかないパソコン PC

最近パソコン触っているとファンの音がうるさいなぁって感じていたところ
急に電源すら入らなくなりました( ;∀;)

うごかないパソコン

譲ってもらったパーツや、安く買ったパーツを組み立てたパソコンで使っていたけど、
(正確には組み立ててもろた)
10年は使った気がするし、パソコンもそろそろ限界なのかな。
とりあえず、掃除をしてみてなんとか起動したのでしばらくは使えるかなと期待しよう。

新しくセットで買うとなると、やっぱりそこそこの年数は使いたいのでグラフィックの良いのと
メモリも少し盛りたいので20万は余裕で超えそうです( ;∀;)

20年くらい自組みPCだったから気にした事なかったけど、セットで買うとなるといろいろ検索してみたら、最近はmouseかイーヤマがコスパ的にも良い感じみたい?Dellはちょぴり高め?
ゲートウェイの時代はどこいったの?w

しばらくは液タブとモニタを買ったばかりなのでそんな予算どこにもありませんよー。
パソコンさま!もうちょっとがんばってください。

タイトルとURLをコピーしました