
2018年の基礎英語1の中古のテキストを手に入れました。12冊で1500円くらいしました。

今日で4月分までの学習が終わりました。
2018年にリアルタイムでラジオで少しだけ聞いてたけど、ラジオで聞くだけとテキストがあるのとは違うなと思いました。テキストがあると目からも入ってくるしイラストも入っているので楽しいです。
現在放送されている英語の学習も聞き流しだけしていて・・・
基礎英語1と2と中高生の基礎英語 in Englishを毎日聞いています。
毎朝らじるらじるで6時から6時45分まで続けて聞いていて、聞き逃した時は聞き逃しで聞いています。
基礎英語 in Englishは全部英語なので、ぼーっと聞いていると何を話しているのかわからなくなります。( ;∀;)
レベル的に基礎英語2までが限界かなぁ。
基礎英語 in Englishのテキストを購入するかどうしようか迷い中です。


