最近の語学学習

英語学習 学習中
語学学習

4月から始めた英語学習!
気づけばもう6月!!!

中古で購入したテキストだけど、
5月からまったく手つかずです;;

リアルタイムでは、基礎英語1,2,3を聴いていますが、
3が辛くなってきたので、6月からは1と2だけ聞き流すだけで良いかなという結果に!
逆に新たに、タイムトライアルを始めることにしました。
6月のテキストも買いました。

これだと聞いているだけじゃなくて、アウトプットもできるので楽しい♪♪
簡単な会話だけど、いざ話すとなると出てこないんですよね~~。
英語を学習する最初の目的は、旅行で簡単な英語が話せたら良いかなというくらいの
程度なので、これで十分かなと思えてきました。
そのうち字幕なしで映画が観れたらうれしいなくらいです。

他の外国語は、たまに中国語とハングルのラジオを聴いたり。テレビを見たりしています。
今期のまいにち中国語講座はなんだか楽しい♪

タイトルとURLをコピーしました