最近の語学学習

英語学習 学習中
語学学習

7月のタイムトライアルのテキストを買いました。
簡単だけどなかなか覚えられないです。

6月の最終週はお休みなので、基礎英語1と2のみ聞き流ししています。

ワイヤレスイヤホンしながら聞いてるけど、毎日充電しないので、よく電池が切れちゃいます。
iPhone純正イヤホンで聞いてみたけどやはりコードが邪魔すぎた。

イヤホンもいろいろあるけど、骨伝導とかだと、耳も痛くないしいいんだけど周りの雑音がうるさすぎると聞き取れない、でも、カナル型だと耳が痛い。

イヤホンなんとかならないかな問題です。

チーズケーキを焼いてみた。

材料はクリームチーズと砂糖と卵だけ。

タイトルとURLをコピーしました