NHKプラスを見るためにFire TV Stickを買いました。

日常

4月からFire TV StickでもNHKプラスが視聴できるということで、
Fire TV Stickを第2世代から第3世代に変えました。

アプリ入れたらちゃんと見れました♪

これで寝転がりながら見逃し配信(NHKプラス)が観れるようになりました。

1週間分の見逃しが無料で観れます。
めちゃくちゃ便利です。

朝ドラもそうだけど、語学系番組をずっと録画してたんだけど、これからはまとめて見逃しで見れるので特に録画はいらなくなったかも。

設定で倍速もできるし、止めれるし。便利です。

そして、地味に高校講座とかの番組は好き。

ただ、画面レイアウトや操作感はスマホアプリの方が良いですね。
もうちょい頑張ってほしいです。( ;∀;)

でも、これでプライムとNHKプラスとTVerがテレビで観れるようになったので、ビデオ録画いらないかも。

タイトルとURLをコピーしました