UIデザイン難しいけど楽しい

新しいアプリも欲しいねといろいろ話していて、
「残高メモのここの仕様はこうだけど、見にくいから次のアプリではこういう風にしてて欲しいかなぁ・・・」っと言ったら、「それ、バグだよ」と言われた(>_<)
まじで、仕様かとおもいました。(>_<)
あと、設定で変更する項目をメイン画面で簡単に操作できるように仕様変更の提案をしてみた。
次のアップデートではもっと使いやすくなってるかな。

最近、ティーバーでいろいろなドラマ見るようになったんだけど、懐かしいのもよく見ていて「リッチマン、プアウーマン」何度見ても面白い。
あのドラマみるといつも思うけど、UIデザインって大事だなって思う。
「だ・れ・が・つ・か・う・ん・だ」
真似してしまう。(笑)

タイトルとURLをコピーしました